2006年 07月 25日

2006年 07月 25日

会社を創ってこの2年間、とにかく我武者羅に突っ走ってきた。それこそ、身を粉にしてという表現が相応しいかもしれない。少人数でのスタートだった事もあり、営業はもちろんの事、現場管理、設計、発注、経理、何でもござれの仕事人間化した毎日だったと思う。
 ホームページを早く開設したいという気持ちとは裏腹に、日々の仕事に追われ、ホームページの思案どころではない苛立たしい気持ちばかりが鬱積していった。そんな折、TシステムのI氏よりホームページ創作のお話しがあり、それじゃあとばかりに真剣に取り組みだしたのだった。
 まずは手始めに全体構成に取り組むが、そう簡単に行かないのが世の常。そうじゃない、こうじゃないの繰り返しで、I氏にも相当のご苦労とプレッシャーをお掛けしたのではないかと自責の念に駆られるが、うまい労いの言葉が中々見つからずに今日に至っている。何だかんだ言いながら無事に完成を迎えることが出来た事は、また一歩前進出来た分けで、会社経営とは一つ一つの積み重ねなんだと云うことを今更ながら実感している。
 今後は盛り沢山の情報発信と、そして何より、輸入住宅の素晴らしさを庄内の皆さん、ひいては全国の皆さんに力説して行きたいと思う。それこそが私の意思表示であり、志そのものだと思っている。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>