2008年 04月 11日

2008年 04月 11日

先日の日曜日の話になるが、
美咲町モデルハウスに、女のお子さん連れの30代の奥様がいらっしゃった。
たまたまその日は、あるメーカーが近くで見学会を開催していて、
どうやらその帰りに立ち寄ってくれたらしい。
そのときのコメントが、
「娘がこの家の方が可愛いから、是非見てみたいというもので・・・・」
嬉しいじゃないですか!
外観が可愛いから見てみたいと思ったらしいが、
中を見て、さらに圧倒された様子に我ながらほくそ笑む。
他社には無いカフェのような雰囲気に、皆さん圧倒されるようだ。
言わば、差別化された商品を目の当たりにしているからなのだろう。
天気のいい日には、ウッドデッキに丸テーブルと椅子を置いて・・・てな感じで
話が次第に盛り上がって行く。
しっかりした商品コンセプトがいかに大事なのかをつくづく考えさせられた。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>