2008年 01月 23日

2008年 01月 23日

年4回発売の「&home」という住宅雑誌を定期的に取り寄せている。
若い世代が大好きなおしゃれな住宅とインテリアを中心に紹介している。
私の家造りのコンセプトに合っている点と、
雑誌そのものの中身が、センスの良いまとまりになっている点が、
毎回読み続けている理由である。
毎回紹介されている「家」は、無垢材をふんだんに取り入れたインテリアや
おしゃれな調度品が一杯で、見ているだけでも、特に女性には受けが良い
中身となっている。決して在り来たりで、詰まらない家を取り上げたりしてはいない。
ヨーロッパ住宅の雰囲気を何か感じさせるところも魅力である。
家造りにも洗練された都会的センスが欲しいとお思いの方にはお薦めの1冊である。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>